大切な日を最高の笑顔で迎えるために

最高の笑顔をご提案します

DENTISTRY TOKYOには、大切な日を最高の笑顔で迎え、幸せになる準備をするために様々な世代の方がご相談にいらっしゃいます。

入学、就職、お見合い、キャリアアップのための面接、結婚式、起業、最高のリタイヤメントを迎えるため、などなど、その日の内容は、お一人お一人によっても様々ですが、一つだけ共通していることは、その日がその方にとって、とても大切な日である!ということです。もしかしたら、この日の出来事で、その方の人生が変わる可能性もあるのです。

私たちは、その方がご自身の大切な日を最高の状態で迎えるために、審美歯科治療という側面から全力でサポートしていきます。

治療のゴールは、その方の主訴の解決や口腔内の問題の改善はもちろんのこと、その方が、最高の笑顔、自信のある笑顔でその瞬間を迎えていることが本当の意味で治療のゴールと言えます。

素敵な未来に向けて

患者さまのご年齢は、20代から80代までと多岐に渡ります。世代を超えて、皆さまに共通していることは、「このようになりたい!歯を健康にして、または、口もとを美しくして、こんな事をやってみたい。」という希望をお持ちです。

その方たちが、今以上に素敵に輝きを増していただけることが私たちの希望です。 大人になってからでは遅い!と諦めないでください。

現在の審美歯科治療は日進月歩で目覚ましく技術が進んでいます。最新の材質やセラミックを使うことにより歯の形・色を、そして、矯正治療により歯並びを美しく改善することができます。矯正治療にも様々な治療方法の選択肢があり、その方の年齢、ライフスタイルに合わせて無理のない最適な方法をご提案できますので是非ご相談ください。

December 17, 2019