Press Reception 2019.10.04

Well-Being by Orofacial Aesthetic

〜本物の“美しさ”と“健康”そして‟幸せ”をまずは歯の領域から〜

こんにちは。ブランドディレクターの宮地理津子です。

プレスリリースにともない、10月4日にプレス・レセプションを開催。その模様をお伝えします。

当日は、歯科医療、美容、ファッション、ライフスタイル関連の雑誌・新聞社の広報担当の方、そして、顧客の方々をゲストとしてお迎えしました。

このプレス・レセプションの準備で私たちが一番大切にしたことは、お招きしたゲストにDENTISTRY TOKYO SINCE 1925 MIYACHI SHIKAの提供するサービスを体感・体験していただく”場”にする ことでした。

まずは、院長より、私たちが提供したいOrofacial Aestheticの治療方法と概要をご紹介しました。

私からは、”Well-Being” 私たちが共有したい価値観、お届けしたいコンセプトをご紹介しました。

プレスツアーでは、院長がゲストを全ての施設をご案内し、機器や器材の説明やデモストレーションを行いました。

お出迎えからお見送りまで、DENTISTRY TOKYO SINCE 1925 MIYACHI SHIKAの提供する治療サービスをゲストにイメージしていただけるような気配りを大切にしました。

October 09, 2019