The Concept of Story

Brand Director: Ritsuko Miyachi


Rethink Well-Being
Be Happier and Healthier


私たちが、提供したいサービス、共有したい価値観、お届けしたいコンセプトは、この言葉にこめられています。Well-Being(健康・安心・満足・幸福)とは、健康を表す一つの表現です。

これは単に病気ではないことではなく、身体そして精神にも加え、社会的にも豊かで健やかな状態にあるということです。


我々は、歯科医療という領域において単に歯を治療し形を整え流ということではなく、口腔内はもちろんのことオロフェイシャル(口腔顔面領域)の機能回復やトリートメントを通してWell-Beingな状態になっていただくことを追求しようという考えを持っています。



私たちが考える Well-Being とは、その人が自分らしさを十分に活かし存分に 表現し創造的に生きること、また、自分を活かして何かに貢献できる喜びを感 じられることも大切な要素であると感じています。


私たちは、歯科医療という ものを価値として提供しているわけですが、これは、DENTISTRY TOKYO SINCE 1925 MIYACHI SHIKA が目指すクライアントの 健康美を実現でありクライアントがより健康に・より美しく・より幸せであり 続けることだと定義しています。

August 14, 2019